メモの切れ端

PBW 『Silver Rain』 のキャラ 藤谷・若葉のつぶやき



スポンサー広告 |

戦争お疲れ様

予想以上にハードだったな。
俺は、6Tで重傷になってしまった。
お役に立てず、申し訳無かった。
戦いたいのに戦えないという歯痒さが一番参るな(苦笑)
とりあえず、しばらくは安静にしているよ。
心配してくれたみんなありがとう。

黙示録も参加させてもらっていたんだが、そちらでも迷惑をかけるな。
申し訳ない。
参加することに意義がある・・・ということでよろしく頼む(笑)

イベピン争奪戦には勝利したんだがな。
後半になるほど倍率が上がるからな。
早々に枠を取っておいてみた。
今から文章を考えねば。


以下背後が何か言いたいらしい。
戦争お疲れ様…の続きを読む
雅樹のつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |

【雅樹】新GT

新GT『新戎地下街』に行ってきた。
本当は上から順に巡ろうと思ったんだが、つい勢いでな……。
アイコン用の★を消費してしまった。
まあ、アイコンはある程度まとめてお願いすることにする。
そう思うことにしよう(頷き)
っと、話が逸れたな。

ゴーストのビジュアルがなかなかに怖いな。
夢に見そうだ。
眠りのBSが幸運度が低いと厄介か。

GT、段々と敵がグロテスクになってるような……気のせいか?


ふと思ったんだが、最大の敵は★を自重できない自分じゃないのか?
美術室を巡ると駄目だな(苦笑)
新しい私服IGCが欲しいんだ。
雅樹のつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |

【優人】リプレイ返ってきたー!

こないだの初依頼『ホームワーク レスキュー』のリプレイが返ってきた!
おおお!このプレイングでこういう風になるのかあ…。
みんなのプレイング見たけど、さすがだなーって感心するよ。
俺ももっと勉強しよう!

初依頼だったから色々みんなには迷惑かけたかもだけど、凄く楽しかった!
ありがとうな!

リプレイ俺がカッコ良く見える。
俺に限らず、みんなカッコイイよな!
大切に保存しておこう。
鏑木MS様ありがとうー!

重傷者が出ちゃったけど、大丈夫かな…。

また依頼参加したくなるよな、コレ。
次回の依頼も楽しみだー!

優人のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

【雅樹】いぬみみしょうねん と おれ 仮プレイング

コメディな雰囲気な気がするが、俺は至って真面目だぞ。
プレイングはこんな感じで良いだろうか。
何かあれば、教室の片隅で頼む。

随時、加筆訂正予定。

8/30 2:00 ほぼ決定。
【雅樹】いぬみみしょうねん と おれ 仮プレイング…の続きを読む
雅樹のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

【雅樹】修学旅行と初依頼

頼んでいた、修学旅行のイベピンが完成した。
こうやって眺めていると、その時の楽しさを思い出すな。

ルーブル美術館だったのだが、教科書で良く見る絵画や彫刻が展示されていてとても興味深かった。
モナリザのポーズをしてるのは、こうすれば彼女の視点というか気持ちが何となく分かるんじゃないかと思ってとった行動なのだが…。
俺はいたって真面目だぞ?

修学旅行は楽しい思い出になった。
青柳絵師様、同行してくれたみんなありがとう。

そして、依頼に参加することになった。
これが実戦では初依頼となる。
色々と不安な面が多いが、足を引っ張らないよう頑張ろうと思う。
…しかし、初依頼が微妙にコメディ系だな。
犬耳…とは。
(背後:ハイハイ!それは面白そうだと思ったからです!)
ん?なんか聞こえた気がするが…気のせいか?(首傾げ)
やるからにはきちんと成功させなくてはな。
頑張ろう。
雅樹のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
